十日町ライオンズクラブ  
     http://333a.jp/tokamachi/             6201

  
  
  
  
平成30年 十日町ライオンズクラブ三役・新役員紹介
 会長モットー 『他者貢献』 

[会長 L川田政春]


 私がLCに入会して18年目になります。この間、先輩、会員の皆様方から暖かいご指導を頂きながら今日まできました。18年はあっという間の日数でした。今年の会長モットーとして「他者貢献」という言葉としました。深い意味はないのですが、他人に奉仕をしようではありませんかの意味合いでございます。船橋中央LCのスポンサーのもとで1962年にスタートし、今期で50年を迎えます。今期の50周年記念が皆さんの総意を結集して大成功に終わる事を願っております。皆さんのご協力をお願い致します。そして各委員会で早めに会を開いて今期の計画・予算をL酒井幹事に伝えてください。お願いします.

[幹事 L酒井栄一]


 思いがけず幹事を引き受けることになりました。できの悪い幹事だと思いますが、できるだけL川田会長を補佐していきたいと思っておりますが、力不足のところが一杯あると思いますが、皆さんのご協力を頂きながら務めてまいりたいと思います。先ほどの会長からの挨拶の50周年記念に皆様から絶大なるご協力をお願いいたします。
 
[会計 L宮沢秀行]



 入会3年目でこのような役を受けてしまいます。私は若いときにある会に入って先輩から、頼まれたら何も考えずに「はい」と答えれと徹底的に教え込まれました。それがまだ身に染み付いて反省するところですが、このような大役を引き受けさせ頂きましたので、L川田会長を男にする為に50周年記念を含め微力を尽くす覚悟です。一年よろしくお願いします。



【新役員】



第一副会長 L富井久雄
 川田会長を支えながら、来期の仕事はスタートという認識で、三役・計画委員長と準備に入りました。

計画委員長 L佐藤幸雄
 自分の価値は他者(会長を筆頭)への貢献によって得られるという気持ちで一意奮闘がんばります。
 
出席親睦委員長 L柳貴幸
 ライオンズに入って日も浅く委員長という大役は、不安もありますが1年間精一杯頑張ります。

会員委員長 L蕪木金一
 ライオンズ必携には、『会員増強や会員の満足度を高める』との事、皆様が活躍できるよう務めます。

財務委員長 L金井道廣
 ライオンズクラブの財務委員会は、資産管理が主な仕事ですので、管理を徹底していきます。

社会奉仕委員長 L尾身辰二 
 ライオンズの存在意義は社会奉仕にあることを肝に銘じ、諸活動の充実に尽力します。

ライオンテーマ長 L阿部康弘
 ライオンズ活動を通して仲間と共に経験をし学ぶことで、自分自身の向上を目指します。

2Z−ZC L西川謙
 RCが不在になり4年が過ぎました。CA会議等、ZCの活躍が多く、私も頑張っています

2013-07-05


新着記事
カレンダー
2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031