十日町ライオンズクラブ  
     http://333a.jp/tokamachi/             6201

  
  
  
  
平成29年 十日町ライオンズクラブ三役・新役員紹介
 会長モットー 『和そして愛』 


L村山計画委員長 L宮嶋会計 L山田幹事 L大島会長

[会長 L大島博文] 
 「時人を待たず」で漸く三役が持ち望んでいた今日の日が来ました。今日は何の日か分りますか? 分った人は今日のドネーションは只でいいです。100周年が終わって今日から101周年が開始された日です。200周年に向ってまだ真っ白な状態です。真っ白に向っての船出でで会長を引き継いで光栄の至りです。最初の例会に二人の若獅子を向かえることが出来、幸先のよいスタートをきることができ1年間一生懸命やりますので、よろしくお願い申し上げます。

[幹事 L山田 武雄] 
 8月8日(火)、6R 1Z・2Zの初の諮問委員会が有り、参加8クラブの内十日町ライオンズとして大島会長・幹事の私と川田第1副会長の3名で出席して来ました。大変皆さんが熱心に、今年度の方針や抱負等について論議がなされ、十日町も会長のスローガン「和そして愛」を訴え、アクティビティのフードバンク・YCE生の受け入れ、ライオンズの森清掃・南部振興会との支援学級生イベント等の奉仕事業を説明。今後も奉仕活動に尽力する心構えを話しました。

[会計 L宮嶋 孝子] 
 この度、会計の役を頂きました。お役を受けて一生懸命仕事するのが「ラオオンズの奉仕の基です」と、もう退会された先輩に教えていただいた事を思い出します。新年度が始まり、にわかに忙しい毎日となりましたが先輩の皆様にご指導いただきながら一年間、健康で愛を持って、笑顔でおつとめ出来るうに頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

[計画委員長 L村山 正之]  
 入会のご縁を頂き3年が経過、この度。「え、まさか、どうして、なんで自分が、計画委員長を」、信じがたい任を頂きました。大島会長のスロ^ガン「和そして愛」の旗印のもと、諸先輩方のご指導を頂き、「ウキウキワクワク」感を持ちながら、「これは、ついうっかり。失礼」も多いかと思いますが、その任を全うできますよう努めさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

【新役員紹介】


第一副会長     L川田政春
計画委員長     L村山正之
地区PR/情報委員 L尾身賢二
会員委員長     L太田久美
財務委員長     L村山松寿
出席親睦委員長   L柏森哲朗
社会奉仕委員長   L宮沢秀行
情報委員長     L上村申二
YEC/EB委員長 L金井道廣
ライオンテーマ長  L村山貞夫
テールツイスター  L富井久雄
2013-07-05


新着記事
カレンダー
2018年01月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031